« ひなたぼっこ | トップページ | どきどき♪ »

すっかり夏

相変わらず夏生まれのお友達のバースデイパーティにお呼ばれが続く姫達。
今日も出かけてきました。

女の子ばかり10人。
何ともかしましいこと!

BBQランチの後、水着に着替えて、お庭で遊ぶ。

Img_1317_1 お友達が誕生日プレゼントにもらった水遊びおもちゃ、Slip’N Slideで早速おおはしゃぎ!水が冷たいよ~、と叫びながらも、皆で盛り上がってた。

Img_1318 あと、トランポリンも楽しむ。
あんなに飛んだりはねたり、すべったり、叫んだりして、疲れないのかな、と思っていたら、やっぱり、この日の夜は、コテンと寝てしまった。

このトランポリン、実は、旦那達も一緒になって、飛び跳ねてはしゃいでました。
ったく、いつまで経っても子どもなんだから・・・・。

とか言いながら、私もちょっと乗ってみたかったりする。

|
|

« ひなたぼっこ | トップページ | どきどき♪ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

うぉ~!これなんですか?
トランポリン?
スゴイ!楽しそう!
大人もやりたくなるのわかります!
体重制限あるのでしょうか?・・・

投稿: 家来 | 2006年6月30日 (金) 06時52分

★家来さん★
そう、トランポリン。これなら、絶対過って飛び跳ねすぎて、地面に落下、とかばねの部分に挟まって怪我をする、ってことがない設計になっているそうです。800ドル(約8万円)くらいしたようで、でもお買い得なんだと言ってました。体重制限は・・・今度聞いておきます。多分、王様と執事さんと家来さんが一緒に乗っても大丈夫だと思います。

投稿: ひかりん | 2006年7月25日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/2446906

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夏:

« ひなたぼっこ | トップページ | どきどき♪ »