« おばあちゃんパワー! | トップページ | 夏時間終了! »

かぼちゃ畑(2)

Img_0292出かけてきました、かぼちゃ畑へ、また。
前回は、姫2号のプリスクールで出かけたので、今度は姫1号も一緒に、家族揃って行くことに。(10月19日記事参照






Img_0298 ←形のいい、傷の少ない、程よい大きさの(これ、結構重要!)かぼちゃを熱心に探す姫たち。ハロウィーンも三日後に迫っているので、いいのはなくなっているのかな。ちょっと出遅れたなぁ・・・・・。



Img_0307 何とか、見つけました。
こんな感じでいかがっしょ?



Img_0306 ←最終的に、でっかいかぼちゃを3個ゲットして、姫二人を乗せたワゴンを押す羽目になる旦那。さあ、頑張って、我が家まで運びましょー。




Img_0294 さ、さ、どうぞ、こちらですぅ~!




と言いたい所だけど。

こんな豪邸、住んでみたいよ。
「お宅拝見」にテレビの取材が来るよね。
あ、でも、掃除大変そうだから、やっぱ、遠慮しとく、住むの(笑)。

|
|

« おばあちゃんパワー! | トップページ | 夏時間終了! »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/4062021

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ畑(2):

» 遠足@かぼちゃ畑 [がんばらんば!~My Life in Canada~]
姫2号のプリスクールで、遠足Field Tripがあった。行き先は、この時期なら [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 22時36分

» かぼちゃ、その後 [がんばらんば!~My Life in Canada~]
集中してます!真剣です。 取って来たかぼちゃ(10月28日・10月19日記事参照 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 05時31分

« おばあちゃんパワー! | トップページ | 夏時間終了! »