« こんな牛乳があった | トップページ | おばあちゃんパワー! »

タロパワー炸裂!

姫2号のお悩み、その後。

Taro_bubble_tea 水曜日には、毎週姫1号の〇文のクラスの後で、バブルティを飲むのが私達母子のお決まり。そこで、頼んだのが、Taro Bubble Tea。ちょっとどぎつい紫色

タロっていうのは、タロイモのこと。
紫芋、かな?
グアムに旅行に行ったときに、タロアイスっていうのを食べたことがあるけど、それと同じ色。

お店のお兄さんいわく、これ、飲んだら、便秘解消だよ!
って。

その言葉を信じて、待つこと、一日・・・・・。

見事に、出ました!
あんなに困っていたのが、嘘のように。
これは、買い置きするしかない。
タロパウダー。

その辺に売ってあるかな。
今度、行ったら、ちょっと粉末を分けてもらっちゃおう!

*ヨーロッパ旅行記 7月11日分Upしました!

|
|

« こんな牛乳があった | トップページ | おばあちゃんパワー! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/3993636

この記事へのトラックバック一覧です: タロパワー炸裂!:

» 便秘の悩み。 [便秘 解消 実践講座]
この講座は便秘解消コーチmikoの便秘に関する知識、経験、体験などに基づいて構成されています。よって、全ての便秘の人に効果があるかどうかはわかりません。なお、私はあなたと同じごく普通の便秘に悩む(悩んでいた)女性で・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 20時17分

« こんな牛乳があった | トップページ | おばあちゃんパワー! »