« イヴの準備 | トップページ | 姫2号、今年最後の挑戦! »

サンタが来たよ!

朝5時直前に、姫2号。
6時ちょい過ぎに、姫1号。

起きてしまった・・・・・。
お陰で、スマスマのクリスマスSP、見られたけど。

案の定、今日は、特別いつもより早い。
きっと、どこの子ども達も、そわそわして眠れなかった夜でしょう。

サンタさん、ほんとに来るかな?
プレゼント、持ってきてくれたかな?
置いといたクッキー、食べたかな?
リーナは、サンタさんに吠えないかな?


Img_0878 ありました~!!
ツリーの下に、昨日の夜、寝る前にはなかったプレゼントが!!
早速、どれが、誰宛の包みかを、チェックする姫たち。



Img_0885 自分宛のプレゼントを、次々と、開けていく。
かわいい包み紙を、遠慮もなにもなく、ビリビリビリ~ッ!!がこちら流。


姫1号がサンタさんにもらったもの:

Heelys ←Heelys(かかとの部分に、ローラーがついてるスニーカー)





Happy_feet ←Happy Feetの本とあったか靴下








帽子と手袋のセット
リップクリームのセット

Bratz← Bratzのファッション・ボードゲーム





Annie ←Annieのビデオ
(これは、実は、私が好き。ふふふ)







姫2号がサンタさんにもらったもの:

アルファベットのお勉強が出来るおもちゃ

Color_change_teddy_bear ←暗いところで7色に色が変わって光る、テディベア







Blues_clues_cafe ←Blue’s Cluesのビデオ





ジグソーパズル(犬、馬、果物、野菜。25ピース。3-7歳用)


Img_0881 ちゃんと、リーナちゃんにもプレゼントがあったよ。
良かったね。
いい子にしてたもんね。(庭に穴掘って、叱られてばっかりだけどさ。笑)


姫1号の驚き:サンタさんって、スゴかね~!こないだの手紙で、欲しいもののリスト書いたとき、書き忘れとったもん(=Heelysのこと)ば、ちゃ~んと届けてくれたね。サイズもぴったりやし。(空に向かって)「ありがとう!!サンタさん。気をつけて、帰ってねー!」

|
|

« イヴの準備 | トップページ | 姫2号、今年最後の挑戦! »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんはっ!(@⌒O⌒@)
良かったね~!嬉しそうな姿が
こっちにまで伝わってくるよネッ!

家族みんな ちゃんちゃんこ (はんてん?)
着てるのね~。(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年12月30日 (土) 18時27分

すばらしいプレゼントがたくさんで、姫様達も大喜びだったでしょうね(^^)
うちの王様もサンタさんにもらった時は大喜びでした。
しかし、友達のお母さんから『サンタさんから何かもらったの?』と聞かれ、『何ももらってない』と答えた時にはビックリしました・・・
おーい!毎日見てるDVDは誰にもらったんだー?(^^)

投稿: 家来 | 2006年12月31日 (日) 06時14分

★ななっちさん★
そうですよ、我が家の冬の必須アイテムです!(笑)クリスマスなのに、カナダなのに、着てるのは半纏です。オサレでしょ~。

★家来さん★
確かに、喜びに費やされる時間は短時間ですよね。だから、あまり高額なものは避けるようにしている節約主婦です。中には、お得意のガレージセールで数ヶ月前に買ったものをベッドの下に隠しておいて、綺麗にラッピングしたものもあり、だったりします。サンタさんにも、予算ってものがありますからねぇ。

人の質問にどう答えているのか、気になりますね、確かに。うちは、いつか「お母さんのご飯でおいしいのは何?」と聞かれて「いずみやのビーフおにぎり!!」と答えられて、恥ずかしかったです。

投稿: ひかりん | 2007年1月 5日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/4736525

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが来たよ!:

« イヴの準備 | トップページ | 姫2号、今年最後の挑戦! »