« クリスマスパーティ(お友達編) | トップページ | お名残おしゅうございますが・・・ »

クリスマスパーティ(子供編)

昨日に引き続き、今日もまたパーティ。
今日は、子供対象。

Img_0646 Hotel_vancouver 子供なのに、場所は、あの!
ダウンタウンの目印とも言える、日本人観光なら皆泊まりたがる「Fairmont Hotel Vancouver」

付き添いの私の方が、大喜び♪

Img_0641 Ballroomで、Buffet Style(ビュッフェ・バイキング形式)のブランチ。
今日のパーティのタイトルは
Brunch with Santaだし。





Img_0663 ご飯系じゃなくて、甘いもの系ばかりに手を伸ばす姫1号に、私の厳しいチェックが入る。

Img_0679Gingerbread Cookies
かわいいね!




Img_0651 とか言いながら、私が取ってきたのは
Strawberry and Cream♪




Img_0648 子供向けのパーティなので、
マジシャンも登場!

サンタさんが出てくるまでの前座だね、要するに。



Img_0653 会場には、クリスマス関係のクラフトが出来たり、フェイスペインティングや、ピエロのおじちゃんもいて、風船でいろいろ作ってくれたりしてた。



Img_0665_1 さあ、待ってました。
今日のメインゲストの登場です!!


去年までは、サンタさんのこと、遠目では手を振ってニコニコしてても、近くに行くと泣き出していた姫2号。今年は、ちゃんとお話して、お膝に座って一緒に写真撮れました。良かったー。

Img_0668_1 サンタさんとお話したあとは、Santa’s Helper(=Elf)から、クリスマスプレゼントを受け取って、終了!


Img_0674 ちゃんと年齢と性別にあわせて、子供が喜びそうなプレゼントを準備してあったのには、感動した。合計、何百っていうラッピング。旦那の会社で、このパーティ担当になったボランティアの人がしたんだろうな。お疲れ様です。子ども達、喜んでました。それを見て親の私も嬉しかったです。ありがとう。


姫1号には、鍵をかけられる日記帳&ジェルペン。
やったー、ずっと欲しかったんだー、鍵がかかるのが。
って大喜びする姫1号。
???
そんなに鍵をかけてまで、見られたくないことって何?

姫2号には、プーさんのキャラクターの、Candy Landという、こちらでは定番のボードゲーム。プーさん大好きなので、これまた大ヒット。

シャンタさん、しゅごいね~。

・・・だそうです。








|
|

« クリスマスパーティ(お友達編) | トップページ | お名残おしゅうございますが・・・ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/4574073

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ(子供編):

« クリスマスパーティ(お友達編) | トップページ | お名残おしゅうございますが・・・ »