« キャロリング@モール | トップページ | イヴの準備 »

サンタはどこ?

サンタ追跡サイトってあるのご存知?

去年、うちは、これでかなり盛り上がりました。

サンタさんの現在地が世界地図上で示されて、リアルタイムでどんどん変わっていくの。
面白いよー。

子ども達がなかなか寝ないから、「ほら、もうすぐこの辺に来るよ、早く寝ないと、サンタさんが、うちに来られないんじゃない?」って言って、寝せました、去年。

オススメですよ。

さっき、チェックしてみたら、サンタさん、あと約18時間後にNorth Poleを出発するそうで、今、最後の準備に大忙しみたいです。

|
|

« キャロリング@モール | トップページ | イヴの準備 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

え?もうオークランドまで来てるの?
ヤバイ、もうすぐじゃん!
子供っち、まだ起きてるよ!
娘は「何でオーストラリアから来ないの?」、と不服の様子。
確かにオーストラリア素通りに見えるからね。でも日付はニュージーランドの方が先に変わるから、そういう順番なのよ、と説明しました。
面白いサイト教えてくれて、どうもありがとう♪


投稿: Mrs.部長 | 2006年12月24日 (日) 02時24分

スゴイ!スゴイ!スゴイ!
見ましたよ!
サンタさんのソリのスピードの計算式まで
出てました!
ありがとうございました(^^)

投稿: 家来 | 2006年12月24日 (日) 06時04分

★Mrs.部長さん★
楽しんでいただけたようで、良かったです。
シドニー上空のサンタさんの様子、動画で見られましたね。姫に「ここ、Mrs.部長さんのとこだよ」って見せてあげました。いつか行きたいねって。一緒に、DVD観て、歌って踊りたいねって言ってます。

★家来さん★
すごいでしょ。新幹線と富士山が日本のイメージなんだなって思いながら、動画を見てました。あの計算式、本当かな?是非、検証してみてください、家来さん!

クリスマスが終わったサンタさんの様子、どうしてるか、ちょっと見てみようかな。

投稿: ひかりん | 2006年12月26日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/4654274

この記事へのトラックバック一覧です: サンタはどこ?:

« キャロリング@モール | トップページ | イヴの準備 »