« 耳に残るCM | トップページ | 教えよっかな、どうしよっかなー »

まま~ず新年会

今頃になって、新年会。
ママがお出かけするには、いろんな準備が必要で、みんなの予定を合わせていたら、旧正月まで過ぎちゃった。

今回は、〇イソーが入っている中国モール(こないだ、龍踊りとかを見に行ったところ)に、マレーシア+タイ料理のレストランがあるということで、ママ友達と、子抜き(これ、ポイント!)ディナー

せっかくの機会だし、と珍しくカクテルなんぞ頼んでみたり、子供と一緒だと辛いものが頼めないよねーということで、ピリカラメニューも注文したり、デザートまで思う存分満喫してきました。少しずつお皿に残ったものは、すべて私のお腹の中へ(笑)。写真を撮る間もなくねー。(爆)自分でもびっくりするほど、よく食べた。っていうか、残してしまうのが、もったいなくて、ついつい食べちゃった。いつも、子供達が残したのを食べるのが癖になってるからなー。だめだな。

もうすぐご主人の転勤でお引越しのメンバーもいたりして、おしゃべりに花が咲く。
次回は、彼女の送別会かな。お花見ランチもいいなー。
早く、予定を立てなきゃ、また何ヶ月も先になってしまうね。

|
|

« 耳に残るCM | トップページ | 教えよっかな、どうしよっかなー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。子供抜きの新年会。
私の周りには 夜に子供を置いて 食事や飲みに出かける人はいなくて 大体 子供抜きのランチです。
でも そういう時間って ママ達には必要ですよね~。
来週は 春休み前 最後の子供抜きランチ。中華のビュッフェです♪

投稿: みんみん | 2007年3月10日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/5610133

この記事へのトラックバック一覧です: まま~ず新年会:

« 耳に残るCM | トップページ | 教えよっかな、どうしよっかなー »