« アニキ | トップページ | 姫2号の決意 »

春スキー

ハワイでサーフィンしたのが、ほんの数日前だというのに、今日は、旦那と姫1号、張り切ってスキーに出かけていったた。体温調節、大丈夫なのか?

今シーズンは、まだ行ってなかったので、大喜びの姫。

Img_2114 初スキーが4歳の時で、今年でスキー歴5年。
九州人の私、初スキーが23歳、その後、数えるほどしか滑ってないんだから、かなう訳無し。


今では、すっかり姫の方がうまい。
いいよ、いいよ、私は姫2号とバニーヒルでそり遊びでもしてるからさ(涙)。

今回は、中級コース(ブルー)にも挑戦したらしい。
旦那は、スキーのインストラクターもしてたくらいだからな。
お父さんのDNAに感謝しましょう。

|
|

« アニキ | トップページ | 姫2号の決意 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

姫1号ちゃん なんでも できますね~。
カナダのスキーは 雪質がとっても良くて最高!!と スキーをする人から聞きました。

M姫の小学校では 5年生(来年です)には ホワイトスクールといって 宿泊のスキー教室があります。
高校の卒業旅行で スキー初体験だった私に比べ 初スキー体験 早くできそうです。

投稿: みんみん | 2007年5月 5日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/6007238

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキー:

« アニキ | トップページ | 姫2号の決意 »