« 手話 | トップページ | ぎょうざの焼き方 »

キティちゃんずくめ

Img_1613
今日の朝食は、姫1号が作ってみた。
キティちゃんのホットケーキミックス。






Img_1619
エプロンもキティちゃん。




Img_1615 表面にぷつぷつと泡が出てきてから、ひっくり返すタイミング。これが、なかなか難しいんだなー。




Img_1620 両面焼いてキティちゃんの型紙で、粉砂糖を振りかけて出来上がり!
実は、お皿もキティちゃん、フォークもキティちゃんでーす。




Img_1621
食べるのがもったいないねぇ、と言いながら、メープルシロップをかけて、ばくばくと。


いつも使う、〇スコで大量買いしてくるパンケーキミックスよりも、ずっとおいしかった。ふわふわで、甘みがあって。日本のは何でもおいしいからねー、と母子で舌鼓。

いや、きっと、姫1号が一生懸命作ってくれたからだよね。
最近、お料理に興味深々の姫。
少しずつ、教えていこうかな。
将来、困らないようにね。

|
|

« 手話 | トップページ | ぎょうざの焼き方 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんずくめ・・・かわいいですね♪
そう 作ってもらうと 本当においしいです。
最近 M姫は カレーやシチュー、ハンバーグの時には 一緒にお料理します。私がちょこっと手伝って M姫 がんばります。
出来上がりは 本当においしいです。
私は あんまり得意でないけど M姫には お料理上手になってもらいたいなぁ・・・。

投稿: みんみん | 2007年3月21日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/5709437

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんずくめ:

« 手話 | トップページ | ぎょうざの焼き方 »