« 戻ってきました | トップページ | 言いまつがい »

ご当地プリッツ

今回、カナダ土産の一つで、「カナダ限定プリッツ・メープルシロップ味」を買って行った。

で、帰りに横浜のお土産でも、と探してて見つけたのが、これ。


Img_3426 東京・横浜地区限定プリッツ「江戸むらさき・ごはんですよ味」「干蝦焼仁(カンシャオシャーレン・えびのチリソース)味」





カナダに帰ってきて、早速ひとりでこっそり味見。うん、なかなかおいしい。塩味がきいてて、おつまみ系。

ということで、旦那のビールのおつまみに出してみた。
彼は、えびのチリソース味が気に入ったみたい。いいねー、これ(日本語で)、だそう。

ご当地限定のプリッツ、他にどんなのがあるのか、気になってきた。長崎だと、ちゃんぽん味かな?それともカステラ味??ん~、あんまりおいしそうじゃないけど。




|
|

« 戻ってきました | トップページ | 言いまつがい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/6871458

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地プリッツ:

« 戻ってきました | トップページ | 言いまつがい »