« 花祭り | トップページ | 意味不明 »

ドキッとする名前

Sammy J. Peppersというバンクーバー近郊にチェーン展開しているレストランに食べに行った。

ここは、ウェイトレスのお姉さん達が、綺麗だと、男性陣に人気のお店らしい。
はいはい、そうですか、いいですよ、見に行きましょう。(笑)

確かに、綺麗なお姉さん達が、黒を基調にした服装で、ニコニコと迎えてくれた。

メニューはどうかというと、結構スパイシー系も多く、ビールを飲む人は喜ぶね、絶対。ちゃんと子供用メニューもお絵かき出来るセットとかも準備されているから、小さな子ども連れでも大丈夫。ハイチェアあり。


Img_2599
ニヤニヤしながら、メニューを見せる旦那。




さあ、どれを見て喜んでいるか分かるかな?








TOPLESS BREAST


でした。

一瞬ドキッとしたけど、これは、単にChicken Breast(鶏の胸肉)のことですね。まったく、オヤジなんだから⇒旦那。

|
|

« 花祭り | トップページ | 意味不明 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんにちは。
いやいや、店員さんは大事な要素ですよ~
3年前に小倉で出合ったカワイイ店員さんの
話題がいまだに出てきます・・・・

投稿: みゃ~ | 2007年6月 7日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/6681690

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッとする名前:

« 花祭り | トップページ | 意味不明 »