« おうちでパン~第2弾~ | トップページ | 〇UMONか?○ラゼミか? »

夏日

もうすっかり夏のような陽気に誘われて、ビーチへ行ってみた。ワンちゃんを連れた人、ビーチバレーをする人たち、気持ち良さそうに水着で寝そべってる人たちで溢れてる。

Img_3284 Img_3287 Img_3288 English Bay
真ん中の写真は、2010年バンクーバー冬季オリンピックのロゴにもなっているInukshuk(イヌクシュック)。イヌイット文化の古いシンボルで、航海や旅の安全のための道標としての役割や、他の土地から来た人々を歓迎する意味があるそうだ。


Img_3293 おぉ~、やってるやってる~!
ストリート・ホーダ
姫1号が今習ってるCapoeira(カポエイラ:ブラジルの武術)の先生たちが毎週日曜日に参加している。


面白いよー。
音楽も不思議な雰囲気をかもし出して、ついつい一緒にリズムに合わせて手を叩いてしまいそうになる。

姫1号は、まだまだこのホーダに参加するレベルには至らないけど、そのうち一緒に出来ると楽しそうだね。年齢に関係なく、子どもから大人まで一緒になって出来るよ。


|
|

« おうちでパン~第2弾~ | トップページ | 〇UMONか?○ラゼミか? »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

姫一号の背がぁぁあぁ----パパの肩!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お姉ちゃんになってるんですねェ~感動です!
一緒にショッピングとかしたいなぁ~♪♪

投稿: kanae | 2007年6月30日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/6952248

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« おうちでパン~第2弾~ | トップページ | 〇UMONか?○ラゼミか? »