« ○ラゼミ到着 | トップページ | 大ボケ »

Mini Wheats

Img_3516 シリアルの種類が山ほどある中で、またお気に入りが増えた。
最近、店頭に並び出したMini Wheats Strawberry
子ども達用に買ったはずが、私一人で食べてる。








何が気に入ってるって、一番好きなのは、シリアルを食べてしまった後に残った牛乳。それは、まるで「いちごミルク」。子どもの頃を思い出す味。ほのかにピンク色でね。最後にこのピンク色の牛乳を飲み干すのが、今の私の朝の楽しみです。

日本にも入荷してるかな?

|
|

« ○ラゼミ到着 | トップページ | 大ボケ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~。全く同じものではありませんが 日本でも イチゴミルク味のフレーク 春にお店に並んでいたのを見つけ 買いました&食べましたよ。
最後のイチゴミルク、甘くて美味しかったです。

でも 私は 以前 紹介されていた シナボンの形のシリアル、羨ましいです。色々なお店で探しているのですが、あれは 日本では 見つけられません・・・。

投稿: みんみん | 2007年7月14日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7080513

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Wheats:

« ○ラゼミ到着 | トップページ | 大ボケ »