« ココマガ | トップページ | ナイトマーケット »

ワシントン土産

旦那が今週一週間休みで、アメリカ側に一人で買い物に行った。

来週からの新しい仕事のために、洋服や靴を買いにね。今、カナダドルが強くて、ちょっと国境を越えてアメリカ側にショッピングに行く人が多いのだ。

私よりも洋服とかを頻繁に買ってる旦那。
まったく、またお金使いに行ってから~と、内心ちょっとぶーたれてたら・・・・・。

帰ってきた旦那の手に、私の最愛のものが。

Img_3637
しなぼ~ん♪






Img_3638

相変わらず、でかい!!甘い!!




でも、おいしいんだも~ん!

旦那がカナダ側に戻ってくる時、入国係官の人から「何か買ったものは?」と聞かれて「シャツと靴とシナボン」って答えたら、変な顔されたんだってさ。

奥さんの好きなもん、わざわざ輸入してきてくれたんだから、免税でいいでしょー(笑)。

|
|

« ココマガ | トップページ | ナイトマーケット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ワシントン!ってあのワシントンですか?!
遠くに?
違うのかな・・・?

ひかりんさんはSMAPに
旦那さまはお洋服に

それぞれで楽しいではないですか♪
そしてシナボン!

私はシナモン苦手で食べたことは、まだないです^^;
いつか美味しいと感じられるようになったら
人生もっと楽しいだろうなぁっていつも思うんですが
シナモンはとになくダメみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: メグ☆イトウ | 2007年7月19日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7189675

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントン土産:

« ココマガ | トップページ | ナイトマーケット »