« 里親 | トップページ | まま~ズ+長女~ズ »

投稿

去年、NHKの「地球ラジオ」という番組に、カナダから電話で生出演したことがある。
それ以来、長崎の伯母が、毎週楽しみに聞いているらしい。

最近、全然、投稿してなかったので、久しぶりにメールを送っていたら、番組内で紹介されたそうで、実家の母のところに、伯母から嬉しそうな声で電話がかかってきたそうだ。「カナダの○子ちゃんって言うとは、他にはおらんよねー。そうよねー。」って。

内容は、大したことはなくて、ただ、カナダやアメリカで子ども達が遊ぶ、早口言葉とか言葉遊びについてのこと。

そんなに喜んでもらえるなら、これからも、どんどん投稿して、ラジオから「カナダの○○さんからのお便りです」って紹介されるように頑張ってみようかな。

電話生出演は、時差の関係で、真夜中過ぎだから、ちと辛いけどねー。

|
|

« 里親 | トップページ | まま~ズ+長女~ズ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7417314

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿:

« 里親 | トップページ | まま~ズ+長女~ズ »