« キャンプ2日目 | トップページ | 届いた!! »

カナダで唯一の・・・

Kwik-E-Martに行ってきた。

「The Simpsons」というアニメをご存知の方は、すぐにピンと来るかもしれない。この夏映画が公開されるので、そのプロモーションということで、全米に11箇所、そして、カナダに1箇所、7-Elevenのお店を、番組に出てくるコンビニに変身させたというのだ。

キャンプからの帰り道、地元のKltmamaさんに電話して詳しい場所(コクイットラムセンター近く;地図はこちら)を教えてもらい、行ってみたら・・・・・・・駐車場がいっぱい、人だかり。


Img_4091 Img_4090 店のサインはもちろん、壁の色、ゴミ箱までそっくり。
店員さんの制服も、緑にオレンジの縁取り。
屋根の上には、バートとミルハウスが。




Img_4085
Img_4086aお店の中には、店長さんのアプー、ホットドッグを頬張るホーマー、どピンクのアイシングのかかったドーナツを食べるウィガム署長(アメリカのポリスって、よくドーナツ屋さんで休憩してるんだよね、何故か:笑)、などなど、キャラクターがいっぱい。





Img_4092 売ってあるものも、お話の中に出てくるドーナツや、シリアル、ドリンクのほかに、ビールの栓抜きで、ボタンを押すと、ホーマーの声がするものとか、シンプソンズ・グッズがいっぱい。ちなみに、姫2号、やっぱり、このピンクのところだけ、食べてから、残りを私に分けてくれました。(笑)




シンプソンズ好きには、たまらない期間限定の観光地。
いや、ブログネタには、不可欠でしょう(爆)。

こちらのサイトに、もっと写真が載ってました。
7-Elevenのサイトは、こちら(英語)。

|
|

« キャンプ2日目 | トップページ | 届いた!! »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

か、か、かわいい~!!!!!!!!!!!
シンプソン一家だいすきでしたァ~☆
アニメの世界に入っちゃた気分になりそうですね☆☆

投稿: かなえ | 2007年8月 3日 (金) 01時05分

★かなえちゃん★
期間限定じゃなかったら、今度またうちに遊びに来れた時にでも、連れて行ってあげられるんだけど。残念ながら、映画公開の時期にあわせての、特別なものみたい。

連れて行くと言えば、かなえちゃんが大喜びしそうなワンちゃんグッズのお店を見つけたよ。いつか一緒に行こうね。

投稿: ひかりん⇒かなえちゃんへ | 2007年8月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7390948

この記事へのトラックバック一覧です: カナダで唯一の・・・:

« キャンプ2日目 | トップページ | 届いた!! »