« 百味ビーンズ | トップページ | レイトショー »

あまりに暑いので

今日は、料理しないようにしましょうってラジオで言ってた。
ほんとだってば!!

暑いから、オーブンとかキッチンのコンロ(電気やガス)を使うと、もっと家の中が暑くなって、やってられないって訳で。

で、家に帰ってきた旦那に、「No Cooking tonightってラジオで言ってたー」って報告したら、「ふ~ん」って言われた。「じゃぁ、どっかに食べに行く?」または「じゃぁ、ピザか中華でもとる?」っていう答えを期待してたのに・・・・・・。



くっそ~、作戦失敗。(笑)


よし、こうなったら、とことん家の中で料理しないで、なんか作ってやるぅ~~!!!

と言うわけで、ポーチにあるグリル、大活躍。


Img_3704 サーモンをマリネしたのを焼いて、あとアスパラとマッシュルームをホイルに包んで焼いた。フランスパンを切って、出来上がり。




やればできるじゃ~ん、自分!ただ、面倒くさかっただけさ。

|
|

« 百味ビーンズ | トップページ | レイトショー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは。
いや~ 本当に、
暑い日は料理しない方が良いですよね!
学生時代の部屋はキッチンと部屋が
連結してたので、真夏は地獄の暑さでした。

投稿: みゃ~ | 2007年7月24日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7255934

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに暑いので:

« 百味ビーンズ | トップページ | レイトショー »