« こんな朝もある | トップページ | ゴルフ »

ゴーカート

この日は、BC Dayという州の祝日でお休み。


Img_4325_2 なんか家族でお出かけしよう、ということで行った先は、Richmond Go-Kart Track






Img_4326a 姫1号の誕生日パーティのアイデアとして、何度か考えた場所だったけれど、ここは夏の間だけしか開いてないので、却下。あと年齢と身長制限もあるし。姫の周りにはまだまだおチビさんも多いからね(笑)。

小さい子は、大人と一緒に、二人乗りになら乗れるよ。





Img_4339 ヘルメットを着用して、二人用ゴーカートに乗る姫1号。






Img_4340 Img_4344 10分間、コースを走り回る。
時々、無茶なことをしてぶつかったり、ぶつかられたり。




下りてきた姫1号に聞いてみた。

「どうだった?楽しかった?」




「もうせん。こわかったー。はやすぎ!!うるさかし。」


運転してた旦那は「遅すぎて物足りなかった」らしい。

10分のために10ドルも払ったのに、不評だったゴーカート。
こんなんだったら、長崎に帰って、交通公園でただで乗る足踏みゴーカートと電動ゴーカートの方がましだわ。(涙)






|
|

« こんな朝もある | トップページ | ゴルフ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7589065

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカート:

« こんな朝もある | トップページ | ゴルフ »