« ん~んまい!! | トップページ | デボンシャー・クリーム »

迷路

夏休みもいよいよ終わりに近づいた。
最後の思い出作りに、と、近所のお友達を誘って、出かけてきました。



Cloverdale_corn_maze Img_4587
CloverdaleにあるBose Family Corn Maze(サイトはこちら。入場料が割引になるクーポンがあるよ)。毎年、迷路のパターンが変わる。上空から見ないと、分からないけどね。





Img_4583 Img_4591 入り口にあった、滑り台で滑りまくって、埃だらけ。
でも、女の子4人で、きゃ~きゃ~騒いで楽しそうだったよ。





はっ!
そうだ、滑り台をしに来たんじゃなくて、迷路に来たんだった!!


Img_4602 張り切って出発したものの、滑り台で体力を使いすぎたのと、暑いのと(珍しく27度くらいまで上がった)で、なかなか足が進まない。姫2号のスピードに合わせなきゃいけないしね。







Img_4601 途中、ポイントがいくつかあって、クイズに正しく答えられたら、迷路の正しい進行方向が分かるっていう仕組み。3人、じゃなくて、4人寄れば文殊の知恵、なるか!?




なんだかんだ言いながら、完全に迷ってしまった私達。

係りの人があんまり時間がかかるので、熱中症で倒れてやしないかと心配して、迎えに来てくれたよ(笑)。

もうちょっと涼しい時に、姫2号はワゴンにでも乗せて、再挑戦しようっと。







|
|

« ん~んまい!! | トップページ | デボンシャー・クリーム »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7797689

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路:

« ん~んまい!! | トップページ | デボンシャー・クリーム »