« まる・マル・○ | トップページ | 中が気になる »

ブラックベリー

いつも行くドッグパークで、狙っていたもの。
早く実が熟さないかなーって、待ってました。


Img_4526a Img_4529a リーナのお散歩から、ブラックベリー摘みへと変更♪

トゲに注意しながら、なるべく上の方の実を取る。(だってさ、下の方だと、ワンちゃんたちのお○ッコがかかってる可能性大でしょー:笑)





Img_4528a

獲れたよ~♪







Img_4533_2 集めたブラックベリーを食べようと、水飲み場(ワンコ+人間用)で洗っていたら、ワンコが近寄ってきたので、ボタンを押して飲ませてあげてる姫2号。うん、そうそう、上手上手、なでなで~。




生まれて48時間後からリーナと一緒にいる姫2号は、どんなワンコも手なずけてしまう。「ワンちゃん大好き」オーラが出てるから、ワンコも分かるんだよね。


犬好きな母として、とっても嬉しい瞬間でした。

|
|

« まる・マル・○ | トップページ | 中が気になる »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7764739

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックベリー:

« まる・マル・○ | トップページ | 中が気になる »