« 九州勢、頑張る! | トップページ | 新しい挑戦 »

マダムな雰囲気??

Kltmamaさん(ブログはこちら)のお誘いにノッて、お出かけしてきました♪


Img_4507 スタンレーパーク内にあるFish Houseというレストラン。
午後2時から4時の間、アフタヌーンティが出来るのだ(メニューはこちら)。




今日のお出かけは、姫1号と私、KLTママとKポン、そしてKLTママの日本から遊びに来たお友達。大人な雰囲気をママと長女で味わおう!!、という、KLT母子とひかりん母子の合同企画!(笑)


Img_4506
登場しました!
スコーン、サンドイッチ、スイーツ、3段重ね!!






わいわいとやってるところに、紅茶が優雅なティーポットに入って登場・・・・・。




Img_4505 しなかった!!!
何じゃ、こりゃ~~!南部鉄瓶のごたる(=みたい)。
蓋と身も揃ってないしぃ~。




な~んて、大騒ぎしながら、ハイソなマダムとは程遠い、大変賑やかなアフタヌーンティでした。

|
|

« 九州勢、頑張る! | トップページ | 新しい挑戦 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

素敵なところでのアフタヌーンティ・・・いいですね。
私とM姫も 先日 成田のホテルのブッフェに 近所のお友達と一緒に出かけました。
いつもと違う ちょっとおしゃれなところでの 美味しいお食事・・・幸せでした~。

投稿: みんみん | 2007年9月 5日 (水) 19時49分

★みんみんちゃん★
ホテルビュッフェもステキだねー。ホテルのデザートビュッフェとか、女性に人気だと何かで聞いたことがあるけど。みんみんちゃん親子と一緒に、いつか行けたら楽しそうだなー。そうだ!今度、親子英語留学とかでバンクーバーに来ちゃいなよ。うん、それいいアイデア!!(勝手に盛り上がってる)

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2007年9月 6日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7763784

この記事へのトラックバック一覧です: マダムな雰囲気??:

« 九州勢、頑張る! | トップページ | 新しい挑戦 »