« ブラックベリー | トップページ | お絵かきの傾向 »

中が気になる

Img_4556子供向けの市の無料イベント会場で、見かけた車。
走り去る瞬間なので、うまく写ってないけど(汗)。




ハリポタ仕様の車。
これで、中に乗ってる人も、魔法使いの格好してたらすごいね。気になる~。


Img_4562 気になるといえば、この怪しい鯨のようなもの。





その正体は・・・・・・・。


Storytimeの会場。


Img_4561a Img_4560a 鯨の尻尾のところから、空気が抜けてしまわないように、さっと入ります。

中は、ぎりぎり姫1号が立てるかなーくらいの高さ。一緒に写っているのは、日本から旅行に来ているお友達。出会って二日目にして、すっかり打ち解けちゃった。

中で聞いたお話は、英語版「じゅげむ」みたいなやつ。子ども達、大爆笑。姫2号も、まわりを見ながら、ウケまくり。最近、笑う時に、口に手をあてるようになったので、それがまた上品ぶってて、かわゆいのでした。







|
|

« ブラックベリー | トップページ | お絵かきの傾向 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7765201

この記事へのトラックバック一覧です: 中が気になる:

« ブラックベリー | トップページ | お絵かきの傾向 »