« ゴーカート | トップページ | スキップ »

ゴルフ

ゴーカートが不評だったので、続けて別のアクティビティ。

これも同じRichmondにあるPitch & Puttゴルフ場
パットゴルフよりは距離が長めで、コースもちょっと本格的。バンカーもあるし。



Img_4354 Img_4357 二人ともマイ・クラブ持参。
姫1号は、初めてなのに、なかなかの腕前でびっくりした。
Par3やPar4のところをボギーかダブルボギーくらいで9ホール回り終えた。


これは、「楽しかった~♪」そうだ。

また父と娘の大事な時間を過ごせるといいね。



Img_4351a

今日のヒット「ゴルフボール洗浄器(?)」

|
|

« ゴーカート | トップページ | スキップ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

おっ!
来ましたねー!
左上の写真、ツアー優勝をかけた女子プロゴルファー姫1号と
そのキャディを務める父に見えるのは私だけ?
ゴルフの選手生命って他のスポーツから比べると長いから
けっこう稼げるかも(^^)
目指せ!プロゴルファー!

投稿: 家来 | 2007年8月18日 (土) 22時04分

★家来さん★
ほんとほんと、稼いでもらいましょうかねー。(笑)そして、そのうち父が政界進出!?・・・はないな。いろんなことに挑戦して、自分が好きな道を選んでもらえれば、と思ってますが、希望としては、将来食うに困らないように手に職をつけてもらって・・・・というのが正直な親の気持ちです、ははは。

王様も王女様も、どんな道に進まれるか、楽しみですね。

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2007年8月19日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7591408

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« ゴーカート | トップページ | スキップ »