« 花月のお稽古(第2回) | トップページ | 40000 »

シアトル・アウトレット

最近、シアトル好きな我が家。

旦那のミシガン時代の同僚が、シアトル郊外のBellevueというところに引っ越してきたということで、会いに行ってきました。

姫達の成長振り(2号は初めて)にびっくりしつつ、お互いの近況を報告しあってランチを一緒に楽しんだ(@P.F.Chang←お洒落なチャイニーズレストラン。ミシガンにいた頃、近くの大きなモールの中に入っていたので懐かしかった。)後、近くの公園でおしゃべり。

4時ごろに、お友達とさよならして、バンクーバーに向けて出発。
公園でよく遊んで疲れた姫達は、後ろでぐっすり。

Img_4456 カナダとの国境まで行く途中の高速沿いには、いくつかのショッピングモールがあって、その中の一つ、Seattle Premium Outletsが見えてきたので、「どんなお店が入ってるのかな~」とつぶやいたら、「じゃ、ちょっと寄ってみる?」と旦那。


あら、そういう反応が来るとは、意外な展開。

さらに、自分は姫達が寝てるから車で待ってるとおっしゃる旦那。

・・・・・ってことは、私一人で、子抜きショッピングってこと!!??

うわ~!!
どうするよ。
急に訪れたMy Timeに動揺してしまった。(笑)

結局、1時間半くらい、Banana RepublicGapCOACHTommyNikeなどなど目ぼしいお店を回ってみたあと、結局、子どもグッズ(9月からのBack to School)の方を綿密に見ていた自分。

う~ん、自分のものを買うってことが最近ないからなー。

そのうちMoms’ Day Tripでも企画して、他のママ友さんと出かけてみるのも楽しそうだね。





|
|

« 花月のお稽古(第2回) | トップページ | 40000 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7693939

この記事へのトラックバック一覧です: シアトル・アウトレット:

« 花月のお稽古(第2回) | トップページ | 40000 »