« うわッ!知ってる!! | トップページ | Kardio Kick Boxing »

Boathouse

義父母と一緒にブランチ。

実は、彼らと出かけるのは、かなり難しい(涙)。お店の雰囲気、食べ物の種類など、場所を決めるのにはいつも頭を悩ませる。でも、こっちが提案しないと、いつもいつも、いつも!!しつこいくらい同じレストランに行くので、新しいものに挑戦するのが好きな私には、結構辛いのだ。せっかくの外食なのに、同じとこばかりじゃ、いくらおいしくて気に入ってるとは言っても、面白くないぞ!ってことで、私のリッチモンドにあるレストランのリサーチはこれからも続くのです(笑)。

で、今日の行き先は、The Boathouse Restaurant(お店の場所、メニューなど詳しいことは、こちら)。

空港のすぐ近くにあって、看板はよく見えていて、気になっていたんだけど、まだ行ったことがなくて。ネットで予約(サイトはこちら)を入れて(そう!こんなことも出来るんだね、今。技術は進んだもんだ。もちろん電話でも良かったんだけど、試してみたかったんだ~。)、お昼前に到着。

Img_4714 ブランチメニューの中から、Sampler Bennyを注文。Bennyとは、エッグ・ベネディクトのこと。ここのお店で出している3種類のエッグベネディクト、ハム&チーズ、海老&ダンジネスクラブ(蟹)、スモークサーモンと、ポーチドエッグに濃厚なソースがかかっている。カロリーが!コレステロールが!と気になりながらも、全部食べちゃった(笑)。だって、おいしかったんだも~ん。



|
|

« うわッ!知ってる!! | トップページ | Kardio Kick Boxing »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。初めてのコメント書き込みですが、1年位前から読み逃げしていました・・・すみません。
お子さんの話や、お茶の話題など楽しく読ませていただいています。
ボートハウス!おいしいですよね!今年は父の日に家族で行ったところ、父の日該当者(笑)に、お店の名前入りゴルフボール(3個入り)とブランチフリー券のプレゼントがありましたよ!知っているお店の名前が載っていたので興奮してしまいました・・・長々とすみません。これを機にまたお邪魔させてください。

投稿: あんぱん | 2007年9月21日 (金) 15時52分

★あんぱんさん★
初めまして!日頃のご愛読、そして今回はコメントをありがとうございました。とても嬉しいです。父の日のスペシャルプレゼント、お得ですね~。母の日も何かあるかな?

どうぞこれからも宜しくお願いします!コメントを残したくなるような面白い記事が書けるよう、日々ネタ探し、ガンバリマスね(笑)。

投稿: ひかりん⇒あんぱんさんへ | 2007年9月23日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8047703

この記事へのトラックバック一覧です: Boathouse:

« うわッ!知ってる!! | トップページ | Kardio Kick Boxing »