« だ~れかさんが・・・ | トップページ | 初仕事Up »

ママ+プレママランチ

お友達とランチへ。

Img_4704 数ヶ月ぶりに会うのでとっても楽しみだった。
場所は、バーナビーのメトロタウン近くにある日本食レストラン「蔵」




Img_4703 ぱっと見、テイクアウトの小さなお店に見えるけど、中に入ってびっくり、天井がたか~くて、広々している店内、紺色が基調の内装で、おしゃれなバーでもありそうな雰囲気。


日本人のウェイトレスさん、板前さん達があったかい笑顔で迎えてくれた。

久しぶりに会うので、注文を決めようとしながら、近況報告やらいろいろおしゃべりしてしまって、なかなか決まらない(笑)。

Img_4700
悩んだ末に、ランチスペシャルD





Img_4701
から揚げ




ランチDは、うどんに天ぷら、そしてお寿司と、日本食と言ったら、食べたいものが全部詰まってる。あれもコレも食べたい私にはベストな選択(笑)。うどんは姫2号に分けてあげようと思ったら、全部平らげられた。これは、合格の証拠!!そして、このから揚げ。しょうが醤油の下味がしっかりキイて、ふんわりカラッと揚がってて、ほんとにおいしかったよー。

お友達のうちの一人は妊娠8ヶ月、もう一人は夏の間に妊娠が分かって大喜びしているという、妊婦に囲まれたランチでした。わくわくどきどき、いろんなことが楽しみで盛り上がる二人を眺める2児の母が約一名(笑)。妊婦さんって、キラキラ輝いてるね。いや、私もまだまだ輝くのだ!!

あ、そうそう。
ランチSpecialで$7.95以上のものを頼むごとに一個もらえるスタンプをためたら、5個目のランチが半額になるというお得なシステムもあり。これは、ためなきゃ損!!

Kura Japanese Restaurant
#2-4300 Kingsway, Burnaby
V5H 1Z8
604-451-3331
Lunch: Mon-Fri  11:30-2:00
Dinner: Mon-Thu 5:30-9:30
      Fri-Sat   5:30-10:00
      Sun      5:30-9:00

|
|

« だ~れかさんが・・・ | トップページ | 初仕事Up »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8037199

この記事へのトラックバック一覧です: ママ+プレママランチ:

« だ~れかさんが・・・ | トップページ | 初仕事Up »