« Get Ready to Read | トップページ | Meet the Teacher Night »

日本通

ロケフリでバラエティ番組をつけて、夕食の準備中。

あの音楽が流れてきた。
だ~ら~ら~ら~(これじゃ分かるわけない!笑)
登場する競泳パンツ姿のコメディアン。

と言えば、知ってるよね。


「そんなの関係ねぇ~」
です。

今、日本で爆発的な人気だそうで。

そしたら、それを聞きつけて、姫1号があっちの部屋から走ってきた。
そして、一緒にあのダンス(?)を踊るのだ。

キメ台詞は「おっぱっぴ~♪」

なんで知ってるのよ!?

Kぽんと遊んでた時に、教えてもらったんだって。
姫1号の情報網、あなどれません!

|
|

« Get Ready to Read | トップページ | Meet the Teacher Night »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんはっ!(^◇^)~♪
「小島よしお」 今、人気だよぉ~!
今、いろんなお笑い芸人さんが
結構出てきているから、ホントおもしろいし
子供に根強い人気なのが 「タカアンドトシ」 で
未だに人気あるんだよね~。

私が最近好きなのは
「藤崎マーケット」 「フルーツポンチ」 です!(笑)

投稿: ななっち | 2007年9月24日 (月) 23時41分

さすがかなり通ですね(^^)
オッパッピ~(オーシャン・パシフィック・ピース)を初めて聞いた時は、涙が止まりませんでした。
『弾丸ジャッキー』もけっこう笑えますよ。
では、ちんとんしゃんてんとん・・・。

投稿: 家来 | 2007年9月26日 (水) 05時28分

★ななっちさん★
なんかさ、またお笑いブーム到来してるね。いっぱい新しい人たちとかいて、誰がどれだかわからないよ。そういえば、昔、自分の親たちが同じようなことを言ってたなー。年取ったってことか、私も・・・(汗)。

「タカアンドトシ」の「欧米か!」なら分かるよ。藤崎マーケット?フルーツポンチ?う~ん、今度勉強しておこう。

★家来さん★
へ~、そんな意味があったんですね、あのふざけたキメ台詞には。深い。お笑いの世界といって、馬鹿に出来ませんね。

弾丸ジャッキー、ちんとんしゃんてんとん・・・。検索してみます。コンビもだけどピン芸人さんも多いですね、今回のお笑いブーム。おねぇ人気もすごいし。どんだけぇ~!

投稿: ひかりん⇒ななっちさん、家来さんへ | 2007年10月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8069871

この記事へのトラックバック一覧です: 日本通:

« Get Ready to Read | トップページ | Meet the Teacher Night »