« おいしいカクテル | トップページ | めでたい一日 »

おいしいお茶

「おいしい」ネタ続き。

デザートにキーライムパイを頼んで、それに合わせて紅茶も、と思ってメニューを見たら、初めて見る名前のがあったので、これまた頼んでみる。(はい、いろいろ挑戦するの、好きです。)

Img_4657 ティーバッグの袋も一緒に写したつもりだけど、よく分からんね。
Marrakesh Mint Green Teaって書いてあるよ。

(奥に写っているのは、旦那っちが注文したデザート。とにかくチョコ・チョコ・チョコ、くどいくらいチョコケーキでした。鼻血出らんか心配した。笑)




このマラケッシュミントグリーンティーっていうお茶、カフェイン少なめで、味もマイルド。でもミントだから、甘いデザートの後に口の中をさっぱりさせてくれて、苦味もなく、とっても気に入りました。

Mighty Leaf Teaのサイトは、こちら

ちなみに、Mighty Leaf(マイティ・リーフ)っていう会社の名前、ちょっと区切りを変えると、My Tea Leaf(マイ・ティー・リーフ)になるね。旦那から言われて、な~るほど、洒落た名前だと思った私。

|
|

« おいしいカクテル | トップページ | めでたい一日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/7920551

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお茶:

« おいしいカクテル | トップページ | めでたい一日 »