« それボク | トップページ | 周防監督 »

姫2号の友人関係

誕生日パーティに姫2号が呼ばれた。

去年からプリスクールが同じ女の子。
普段あんまりその子の名前を家で聞くことは少なかったから、あんまり仲良しじゃないのかなって思ってて、呼ばれてびっくりしたっていうのが正直な気持ちだった。

その子の家に行ってみると、他のクラスメートも数人いて、すっかりプリスクールで遊んでるのと同じ状況になって、盛り上がりまくり。そうかー、こんな風にお友達と遊んでるんだね。今年になって、一人遊びよりもお友達と遊ぶ方が楽しくなってきてるみたい。

そんな中でのワンシーン。

テーブルに皆で座って、お互いを指差して言う。

「I like you. I like her. I like her, too.」

「We ALL Love each other!!!」

「We are FRIENDS!!」

で、大爆笑!!

ぎゃははは~!!って。

姫2号、4歳。
ステキなお友達が出来始めました。

|
|

« それボク | トップページ | 周防監督 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8313628

この記事へのトラックバック一覧です: 姫2号の友人関係:

« それボク | トップページ | 周防監督 »