« 泣きべそ | トップページ | ハロウィーンの恐怖 »

かぼちゃ

ハロウィーン前日だというのに、まだほとんど何も準備が出来てない。


Pa240068 かぼちゃも、こないだ姫2号がプリスクールの遠足で、冷たい雨と風の中、泥んこになりながら取って来た中くらいのが2個、玄関先に転がってるだけ。





お菓子もまだ買ってないし。
ぎりぎりまで待ったら、安くならないかという気もしないでもない(笑)。
今年は、何個準備しようか。
去年は余裕で150人は越えていたからな。
多めに準備しないと。


で、日本語学校の帰りに大きなかぼちゃを買ってきた。


Pa300132a
私だけじゃなくて、ぎりぎりになって買いに来てる人がいっぱいいたよ(笑)。あんまり形のいいのが残ってなかったけど、彫りやすそうなのを選んできました。








我が家の恒例行事だしね。
毎年凝ったデザインに挑戦する旦那。
クリスマスとかは面倒くさがる人なのに、なぜかこれは張り切る訳がわからない。




|
|

« 泣きべそ | トップページ | ハロウィーンの恐怖 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8733220

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ:

« 泣きべそ | トップページ | ハロウィーンの恐怖 »