« 電話のマナー | トップページ | デジカメ »

〇ンチくん

先週、久しぶりにママ友ランチ。

そこで、一人の息子っちから姫2号がおみやげにもらったもの。



Img_4836
←これで~す!!(爆)





いやー、笑いました。

大好きなアニキからもらったので、大事にだいじに持って帰ってきた姫。

中身もちゃ~んとその形をしたラムネ菓子。

その日以来、一日一個ずつ、アニキを想いつつ笑顔でおねだりする姫2号なのでした。


「おかしゃ~ん、〇ンチくん、くだしゃい!アニキにもらった〇ンチくんねー。一日一個やもんね。」

|
|

« 電話のマナー | トップページ | デジカメ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは。
直球ですねぇ~
「アニキにもらった〇ンチくん。」
他人に聞かれないようにしましょう!

投稿: みゃ~ | 2007年10月16日 (火) 01時29分

〇ンチくん!といえばアラ○ちゃんですね!
ア○レちゃんがよくつんつんしてました
あの場合はピンクでしたが・・・
是非姫2号にも見せてあげたい(^^)

投稿: 家来 | 2007年10月17日 (水) 06時41分

★みゃ~さん★
えへへ、そうですよね。
周りに日本語が分かる人がいたら、恥ずかしいですね(笑)。よかった、カナダにいて。

★家来さん★
着ましたねー!食いつきました!(笑)
そうです、その通りです。
アニキのママも同じ世代なんですよねぇ~。やっぱり子どもに買い与えるものにも、親の好みが現れてしまうわー。ア〇レちゃんのコミック、実は英語版が図書館にあるんですよ。寝る前の読み聞かせに!?

投稿: ひかりん⇒みゃ~さん、家来さんへ | 2007年10月18日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8447338

この記事へのトラックバック一覧です: 〇ンチくん:

« 電話のマナー | トップページ | デジカメ »