« Baby & Family Fair | トップページ | デス・ノート »

お月様

前に、お月様ネタで書いたことがあったな。

あの時は、半月を見て「お月様、壊れちゃった!」と焦る姫2号だったけど、今日は、また面白いことをやってくれた。

車で移動中のこと。


「1,2,3,4・・・・・」と数え始めた姫2号。


何を数えてるのかと思ってたら「Ready or not, here I come!!」だそうだ。

かくれんぼ????
誰と?

「ムゥ~ン、みぃ~つけた!!!」

月とかくれんぼ。
なかなかおつな事をやってくれる姫2号。


私は、月といえば、ダンゴだけど(爆)。

|
|

« Baby & Family Fair | トップページ | デス・ノート »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
お元気でしたか?
私は最近すっかりけだるくって
なんだかPCも触らずに・・・

お月さまとかくれんぼなんて
かわいい

うちもお月さま大好きですよ
いったい何だと思ってるのかな?
おいしそう?
それとも友達?なのかなあ

投稿: はとママ | 2007年10月22日 (月) 22時35分

★はとママさん★
何にでも話しかける姫たちは、ほんとに面白いですよね。子どもにしか見えない何かがあるのかなー。

はとママさんも、赤ちゃんが生まれたら2人の育児でゆっくり出来なくなるだろうから、今のうちにゆっくりしてね。姫2人の成長日記、楽しみにしています。

投稿: ひかりん⇒はとママさんへ | 2007年11月 2日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8572226

この記事へのトラックバック一覧です: お月様:

« Baby & Family Fair | トップページ | デス・ノート »