« クイズ番組 | トップページ | ハリポタ読破 »

にんにく

ライター仲間の人たちとお食事を兼ねて、ネタ出しミーティング。来月どんな記事を誰が書くか、アイデア交換会。


そのお食事の場所が、ダウンタウンのデンマン通りとロブソン通りの角にあるWild Garlicというお洒落なレストラン。普段、そういうお店に行かないから、嬉しくてしょうがない私(笑)。はりきって、何年もはいてないブーツなんか履いてみた。


痛い!先がとがった靴なんて、ねぇ。ママライフには不要なものだから。


ガーリックが丸ごと入ったチーズフォンデュ、スモークサーモンとガーリックのクリームソースペンネ、ガーリックたっぷりのマッシュドポテト、などなどにんにく三昧のメニュー。


おいしかったなー。
そして、おしゃべりも楽しかったな。
先輩取材記者さんたちの経験談や裏話などなど、いっぱい聞けたし。来月も頑張らなくっちゃ~!!

|
|

« クイズ番組 | トップページ | ハリポタ読破 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8701443

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく:

« クイズ番組 | トップページ | ハリポタ読破 »