« 小さな恋の?? | トップページ | こんな記事も書けるんだぞ! »

学芸会

日本語学校の学芸会。

今年はうちの姫二人とも出番がある。

Pb230416a姫2号は幼稚園のクラスで「むすんでひらいて」と「夕日」の2曲を披露。一番真ん中に陣取って、ニコニコ笑顔で楽しくてしょうがなさそうでした。もっとかわいい格好をさせようと思って準備してたのに、自分で着古した洋服を選んで着替えてしまったよ。この洋服の下には、実は、バレエのチュチュを着ているの(笑)。しかも長靴を履いていくというから、それだけは説得してやめさせました(爆)。

姫1号は、劇「ももたろう」

日本語学校、定番って感じだね(笑)。ナレーターで頑張りました。ちょっと前に、先生から電話があって、「急に主役の子が出られなくなったので、ももたろうをやってもらえない?」って聞かれて、「ももたろうは男の子だから、やだ」ってあっさり断っちゃった。

私的には、「お!主役を頼まれるなんて、なかなかやるなー」と内心、引き受けてほしかったんだけどね。本人の意思のほうを尊重しました。

|
|

« 小さな恋の?? | トップページ | こんな記事も書けるんだぞ! »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9335985

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会:

« 小さな恋の?? | トップページ | こんな記事も書けるんだぞ! »