« 今日のスマスマ | トップページ | 文字 »

断髪

姫2号、大変身です!

ここ数ヶ月、ずっと「かみが、おくちにはいる~!」とか「シートベルトにかみのけ、ひっかかるぅ~!!」って文句ばかり言ってるから、「じゃ、切る?」って聞いてみると、「うん、切る!!」って、すんなり。私のほうが、決心がつかず、今までずるずる引き延ばしてて。

Pb200378a Pb200386a 肩くらいかなーってイメージしてたけど、結局顎のラインまで切っちゃった!







ん?


んんんん?



これって・・・・・・・。



Pb200400aPb200398_2

おかっぱ頭






こっちの子供番組のキャラクターで言うところの「Doraちゃんスタイル」


姫2号のお友達の中に、姫のことを「ドラちゃん」って今まで呼んでた男の子がいるけど、まさにその通りになっちゃった!!早く見せたいよ、アニキ!!(笑)







|
|

« 今日のスマスマ | トップページ | 文字 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ドラちゃんだ。
やっぱりドラちゃんだった。
かわいいよ、ドラちゃん、、、。照
でもね、姉ちゃんたちがドラちゃんって言ったら
ドラえもんみたいだから、ドーラちゃんってよびな!って怒るんだよね。
とっても似合ってるよ、その髪型。
オイラは、このごろくりくり頭があんまりひどいからって、ママが朝からストレートアイロンでまっすぐにしてくれるんだ。
オイラ、サラサラのロンゲだぜい。
自分で自分に惚れちゃうぜ。
じゃあな。

投稿: アニキ | 2007年11月27日 (火) 07時56分

ひかりんさん、こんばんは~!(@⌒O⌒@)
きゃわゆいゾ~♪
チビちゃんは、とてもお気に入りみたいだネッ!
とても似合ってるよぉ~!

最近、トイザらスにも、ちょっとした
ドーラちゃんグッズが売ってたの。
昨年だったか、義父のお土産で
ドーラちゃんのパジャマを貰ったんだけど
これって、「ドーラ」 だと思っていて
ドラが本当なの?どっちだぁ~!?(☆o☆)

投稿: ななっち | 2007年11月27日 (火) 21時28分

ひかりんさん、こんばんは。
バッサリいっちゃいましたね~
でも、娘さんは何か嬉しそうですね。
きっとスッキリして気持ちいいのかな。

投稿: みゃ~ | 2007年11月28日 (水) 04時22分

★アニキ★
え~!さらさらロン毛のアニキ???イメージできんばい。会いたかねぇ~。結構気に入ったつもりやったとけど、最近また長くしたくなってきたとよ。お母さんは、短くなって楽ばいって言うとけどさ。

ふ~む、「ドラちゃん」か、「ド~ラちゃん」か?どっちなんだろう??

★ななっちさん★
日本でもやってるんだね、Doraの番組。
最初はかわいくないって思ったけど、見慣れたらかわいい気がしてきた。日本のアニメキャラクターと絵の雰囲気が違うからだろうね。

日本でも人気があるのかな?

★みゃ~さん★
かなりばっさりですよ。失恋でもしたのかい?ってくらい(爆)。今、また長いのがいいって言い出してるので、時間が解決するのを待っています。

投稿: ひかりん→アニキ、ななっちさん、みゃ~さんへ | 2007年12月17日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9143759

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪:

« 今日のスマスマ | トップページ | 文字 »