« なんだかなぁ~? | トップページ | スマ夢 »

この一言で

昨日の晩は、早々と一人で二階に上がり、眠くもないのに布団に入って、いじけてました(笑)。



「なんだよー、誕生日なのにぃぃぃぃ。ケーキもなんにもないじゃんかぁ!」って。






そしたら、朝、起きてきた姫2号が


「おかしゃ~ん、おはよ。はっぴぃ、ばぁすで~ぃ!」


一日遅れだけど、思い出したらしいです。
それか、昨日寝る前に、旦那と姫1号が練習させたのか。

ま、理由はどうあれ、この一言で、少し立ち直った私です。単純(笑)。

|
|

« なんだかなぁ~? | トップページ | スマ夢 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは~!( '∇^*)~☆
とても遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうですっ!

家族が覚えていなかったら
私も、あえて言わないで
1人でイライラするタイプ・・・。
これって、B型特有なのかな?(笑)
まぁ~、物でプレゼントなんて全然無いからさ~。
欲しいとも思わないけど
「おめでとう」 の 言葉だけは欲しいよね!

でも、その後は良いお誕生日になったみたいで
良かったね~!おめでとぉ~!\(^o\) (/o^)/

投稿: ななっち | 2007年11月20日 (火) 23時53分

★ななっちさん★
そうそう、物じゃなくて気持ちとか子どもの無邪気な一言とかが嬉しいよね。

B型ってのは、やっかいなもんだわ(笑)。

投稿: ひかりん→ななっちさんへ | 2007年12月17日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8996978

この記事へのトラックバック一覧です: この一言で:

« なんだかなぁ~? | トップページ | スマ夢 »