« ダブルデート | トップページ | おんなの子の本 »

チョコ・チョコ・チョコ

姫1号の誕生日パーティの準備。
ケーキはどうしようか・・・・・。
作るのは面倒くさい。
どうせ皆いっぱい残すんだし。

あー、でもちょっとお姉さんっぽく、おしゃれなケーキ屋さんにお友達と一緒に行くっていうのもいいな、というわけで。



Pb110311
下見(前にも行ったことはあるけどね)と味見に姫2人を連れて、行って来た。

ダウンタウンにある「True Confection」






さて、どのケーキを誕生日ケーキにするか、選ぶことにしたけれど。




迷う姫1号。




結局、2種類のケーキをオーダーして、食べてみてどちらかに決めようってことになった。




Pb110303

Classic Chocolate CakeWhite Savannah Cream Cakeがやってきました。




でかい!!
分かっちゃいたけど、やっぱりでかすぎる。



Pb110305a 姫2号は、ベリーソースが気に入ったようで、ペロペロと満足げに味わう。






Pb110309a いくらチョコ好きの姫1号でも、このトリプルチョコ攻撃(チョコスポンジ+チョコクリーム+チョコアイシング)には、お手上げでした。

「何日かチョコレートは見たくない。吐きそう。」とまで言わせた、このチョコケーキの甘さは、ただものではありません!(笑)



う~ん、困った。
どのケーキにしよう。

それぞれ好きな種類を自分で選ばせるっていう手もあるな。
そうしようかな。
残したら(多分残すはず。でかいから)お持ち帰りにも出来るし。


|
|

« ダブルデート | トップページ | おんなの子の本 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8958038

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ・チョコ・チョコ:

« ダブルデート | トップページ | おんなの子の本 »