« こんな記事も書けるんだぞ! | トップページ | クリスマス気分 »

ダンパ

この言葉は、もしかして「死語」なのかなーと思いつつ・・・(笑)。

姫1号のかなり早めな誕生日パーティ実施です。

バンクーバーにあるナイトクラブで月一回、昼間に開かれている家族向けのダンスパーティDance Generationz(サイトはこちら)に、お友達5人を連れて一緒に行きました。

まぁ~、女の子が6人も揃うと、かしましいこと。到着するまでおしゃべりと笑い声が絶えなくて、若いっていいなー、と思いました(笑)。

Pb250425

バブルマシーンがあったり

Pb250428a

牢屋(?)形をしたお立ち台があったり

Pb250433a

ステージで踊ったり

Pb250448

即席タトゥー(スプレー式)を入れてもらったり

Pb250459a

飲み物を注文したり(ノンアルコールです!)

Pb250475a

記念写真を撮ったり

さんざん楽しんでから、ケーキ屋さんTrue Confectionへ移動。

Pb250490a

それぞれに好きなケーキを選んでもらったら、まー、チョコ・チョコ・チョコ。飲み物までホット・チョコレート。

さすが、女の子です(笑)。

合計6時間、私と姫2号も含めると、女子8人と付き合っていたダンナっち。

お疲れ様でした♪

|
|

« こんな記事も書けるんだぞ! | トップページ | クリスマス気分 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9336377

この記事へのトラックバック一覧です: ダンパ:

« こんな記事も書けるんだぞ! | トップページ | クリスマス気分 »