« やり直しBD | トップページ | 中華レストラン »

虎と龍

カップケーキby旦那を味わったあとで、寿司を食べに行った。
うちの近くに、夏ごろ出来たという新しいところ。


デッデ~ンと虎が牙を剥いているお店のロゴ。
オーナーは、阪神ファンなのか!?




Tora Sushi
Unit K-120 805 Boyd St.
New Westminster, BC
V3M 5X2
604-526-8672

サイトはこちら。ウォルマートがあるクイーンズボロー・ランディング、アウトレットのお店が集まっているところで、スタバの隣と言えば、地元の人は分かるかな。



Pb140331_2 Spicy Scallop Roll

Tora Special(海老、まさご、まぐろ、サーモン、かに)




Pb140333

私の日本食レストランでの定番「揚げだし豆腐」








Pb140335
Dragon Roll(カリフォルニア・ロールの上に鰻⇒これ、初めて食べた。おいしかった~!日本の寿司と比べたら、邪道かもしれないけどね)



虎寿司で食べる、ドラゴン・ロールって・・・・・。
野球ファンでは禁断のメニューでは!?(笑)


Pb150338

いっぱい食べて、お花ももらって、姫1号の手作りカードももらって、昨日とは一変、ご機嫌なひかりんでした。




|
|

« やり直しBD | トップページ | 中華レストラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは。
手作りのカップケーキにお寿司、良かったですね。
海外の寿司って確かに独特。
やっぱり現地に合わせてるんでしょうね。

虎寿司でドラゴン・ロール。
いやいや、龍を食べる(やっつける)だから良いんですよ~

投稿: みゃ~ | 2007年11月21日 (水) 03時58分

きゃ~~~
どれもおいしそう!!!
カリフォルニア・ロール大好きっ子としてはDragon Roll気になります☆
いつか…食べに行きます!

投稿: パピコ。 | 2007年11月23日 (金) 09時07分

★みゃ~さん★
虎寿司で龍を食べるからいい。
なるほど~。かしこいっ!みゃ~さん。
さすが、K高生(笑)。

日本じゃ考えられない寿司のメニューがいっぱいありますね、ほんと。いつか長崎の行きつけのすし屋の大将をお連れしたいです。絶対びっくりするはず。

★パピコ。さん★
カリフォルニア・ロール、おいしいよね。
Inside Outロール(のりが内側になってる巻物)は、この数年でやっと作れるようになりました。通常ののり巻きよりも簡単だよ。アボカドの熟れ具合がポイントだね。いつか必ず、食べに来て!

投稿: ひかりん→みゃ~さん、パピコ。さんへ | 2007年12月17日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9006862

この記事へのトラックバック一覧です: 虎と龍:

« やり直しBD | トップページ | 中華レストラン »