« 見つかった | トップページ | 初給料 »

抹茶味

出ましたよ~♪

ビアードパパカナダ1号店で、この日だけ限定で抹茶味が。お友達からの内部情報です(笑)。絶対すぐに売り切れるから、時間があるなら開店直後においでって。

もちろん、行ってきました!     


Pb050182 Pb050185 サクサクシューに、和の味のクリームがいっぱい詰まってて、美味でございました♪




他のママ友さんにも電話連絡(笑)。


この日の数日後、オープニングイベントの取材の時にメールのやりとりをしたお店の広報の人からメールが届いて、「最近、抹茶味のシュークリームが出ました。いつも長い行列が出来ていて2時間待ちとかのこともあるので、今度お店の方に来る予定があるときには、自分に前もって連絡をくれたら、いくつかサンプルをもらっておきますよ」とありがたいお話。


役得とは、このこと也。えへへ。おいしいお仕事、これからも頑張る♪






|
|

« 見つかった | トップページ | 初給料 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えぇ?!
ビアードパパがカナダに進出してたなんて( ̄◇ ̄;)
思わず調べちゃった!
日本よりちょっと割高みたいだけど、あの味がカナダでも食せるんなら満足だね♪

『お仕事』がんばってww

投稿: Junko | 2007年11月12日 (月) 03時23分

ビアードパパのシュークリームこないだ食べたばい。(○ほちゃんのおみやげ)なんと、期間限定『やきいもシュー』。抹茶シューに2時間も並ぶとは、恐るべし。しかし、並ぶの大好き日本人!こちらでは、クリスピードーナツ(アメリカから上陸?)とやらを買うのに、2時間まち。なんか見た目は、アメリカのガススタに売ってありそうなドーナツみたいやけど・・・。なんとも、わからんばい。でも、どのくらい美味しいのか、食べてみたい気もするけど、ドーナツに2時間はなぁ~?取材を申し込もうかな~。

投稿: Mおじちゃん | 2007年11月12日 (月) 05時33分

ひかりんさん、お久しぶり~。
日記は時間がある時にまとめて読ませてもらってるけど、コメントはかなりお久しぶり。
私ビアードパパのシュークリームが大好きで日本に帰るたびに買いに行ってたんですぅ。
それがカナダで食べれるなんて! しかも抹茶味まで!!!
ここカンクンで食べれる日は・・・、来ないだろうなぁ↓

投稿: mil-verano | 2007年11月12日 (月) 14時37分

★Junkoちゃん★
かなり割高なんだけどねー。ついつい近くに行ったら、買ってしまうのよ。だめねー、私にダイエットって無理らしい(笑)。おいしいものがありすぎるのが、悪い!!今度Vanに戻ってきたら、バブルティ&ビアードパパよ。

★Mおじちゃん★
「やきいもシュー」とな!?
それは、そそられますなー。分かった!!今度の帰省の時に、東京土産でお願いしますだ。こっちからもバブルティを輸出・・・・できんか。タピオカが硬くなっておいしくない。ちなみに、まだBubble Kingはオープンせんとけど。どうなっとっとやろかねぇ?

★mil-veranoさん★
どうも、お久しぶりです!私も、読むだけでなかなかコメント残さなかったりしてて、ごめんねー。おいしいよねー、シュークリーム。日本にいるときには知らなくてさ、私。こっちで初めて食べたという。そのうちカナダ限定メープル味とか出ないかなー、と期待しているところです。

投稿: ひかりん⇒Junkoちゃん、Mおじちゃん、mil-veranoさんへ | 2007年11月15日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/8875583

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶味:

« 見つかった | トップページ | 初給料 »