« お誕生日の朝 | トップページ | マスコット »

3人でダウンタウンへ

ダウンタウンまで出かけました。

ちょうど習い事もない日なので、まとめて用事を済ませるのも兼ねて。

長崎に帰る準備をそろそろしないとなぁ。来週の今頃は空の上よ~♪

羽田→成田のリムジンバスクーポンを受け取りにHISへ。

ロクシタンのお店(ダウンタウンのCOACHの隣にありました)で、頼まれ物をゲット。あ、あともう一個、バナリパでもシャツをゲット。

と、この時点で6時近くになったので、パシフィックセンターモールに戻る。

なぜかというと、「くるみ割り人形」の無料一般公開があるから。翌日、バレエ公演を観る予定ではいたけど、その予習というか、姫2号の反応を見たくてね。

Pc140913a

ドロッセルマイヤー、おもちゃの兵隊、ねずみなどなど、おなじみの登場人物たち。

姫2号、目をキラキラ輝かせてこういった。

「いいね~!あのタイツぅ~。」

そうだった、今、姫はタイツが大好きなんだった。笑。

|
|

« お誕生日の朝 | トップページ | マスコット »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9433947

この記事へのトラックバック一覧です: 3人でダウンタウンへ:

« お誕生日の朝 | トップページ | マスコット »