« PCが入院 | トップページ | 雪が降ってきた♪ »

北の家GUU

半年ぶりくらいに「まま~ず」のお出かけ。

猛吹雪になってきたにも関わらず、決行した私達って・・・。だって、1人でお出かけしたかったんだもん!

ダイソーが入ってる中国モール、Aberdeen Centreに出来た(もう結構前だけど)「北の家GUU」に行ってきました。

まさに日本の居酒屋。お店の人が元気すぎて、圧倒されました。

12月ってパーティシーズンだから、みんなそれぞれで予定があったり、雪がひどいから運転は危ないということで出かけられなかったり。結局、出席者は3人。さ、さびしぃ・・・。

でも、それぞれ好きなものを頼んで、みんなでシェア。カクテルとかも久しぶりに飲んでみる。牛タン、石焼ビビンバ、鶏のつくね、ポパイサラダ、それからそれから・・・・。

あ~、食った食った~!

しゃべった、しゃべった~!

すっきりして、雪道をそろそろと運転して帰ったのでした。今度はもっと時間があかないうちにやろうね!

|
|

« PCが入院 | トップページ | 雪が降ってきた♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9380280

この記事へのトラックバック一覧です: 北の家GUU:

« PCが入院 | トップページ | 雪が降ってきた♪ »