« トイレのサイン | トップページ | 姫2号バレエ観覧 »

おいしいビール

今までで、2回目の経験をしました。

ビールがおいしい、と思いました。

Don_de_dieu その稀なビールは、ケベック産の白ビール(っていうのかな?)。DON DE DIEU(ドン・デ・デュー)アルコール分9%!!

いつもは、ただ苦いだけなのが私にとってのビール。

それなのに、今日は旦那が「ちょっと飲んでみて」ってグラスを差し出すので、一口飲んでみたら・・・・・・。あら、炭酸系のすっきりめ。ちょうど喉が渇いてたせいなのかな。ぐぐっと飲んで「おいしいね」って言ったら、旦那、びっくりしてました(笑)。

即、日本へのおみやげ決定!!

旦那とうちの母は、ビール友なので(笑)。無事に持って帰れるかなー。

|
|

« トイレのサイン | トップページ | 姫2号バレエ観覧 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9434768

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいビール:

« トイレのサイン | トップページ | 姫2号バレエ観覧 »