« 迫られた? | トップページ | 元気な歌声 »

今年のツリー

いつも生木を買いに行くんだけど、今年は年末年始日本だし。

ということで、今年はツリーは飾らないことにした。

でも、全くクリスマス色がないのも寂しいので。

クラフト系大好きな姫1号のために、こんなツリーにしました。

Pc150960 Pc150972a Gingerbread Cookieで作るクリスマスツリー

つまみ食いしながら・・・(笑)

今まで、Gingerbread Houseは作ったことあったけど、ツリータイプは初めて。

作るのも楽しいし、出来上がったのを、ちょっとずつちょっとずつはがしながら食べるのも、これまた楽しいんだよね。

|
|

« 迫られた? | トップページ | 元気な歌声 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ツリータイプ初めて見ました。私たちは、ハウス型・機関車型(トーマス好きの息子用)の2つ作りました。あれ、食べれるんですね。去年は悩んだ挙句にゴミ箱行きでした(もったいないことしたなー)
年末年始の日本行き近づいてきましたね。楽しみですね~。

投稿: あんぱん | 2007年12月19日 (水) 12時04分

★あんぱんさん★
食べずに捨てちゃったんですか。もったいない。まぁ、グルメな味とは言えないかな。ただただ甘いだけ。子どもは喜んだけど、私は一口で終わりにしておきました(笑)。

来年は機関車型に挑戦しようかと思っています。

明日はいよいよ出発です。まだ荷物がまとまってないのに、今日も予定がいっぱいで・・・。また明け方まで起きている羽目になりそうです。時差ぼけを今から解消するということで(笑)。

投稿: ひかりん→あんぱんさんへ | 2007年12月20日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9482016

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のツリー:

« 迫られた? | トップページ | 元気な歌声 »