« 3人でダウンタウンへ | トップページ | トイレのサイン »

マスコット

衝動買いしてしまいました。

2010年までのうちに、いずれはね~って思っていたんだけど。ついつい、姫1号の誕生日とかクリスマスとか、気分が高揚してたせいなのかな。

自分のお仕事記念にもなるしね。(こないだ、マスコット公開イベントを取材した。記事はこちら。)

Pc140932a 姫1号に誕生日でひとつ買ってやってもいいかな、って思ったけど、それで済むはずがなく・・・・(涙)。

ほら、やっぱりね。姫2号も欲しがるんだ。

SUMIちゃんは売り切れ中でした。3つのうち、姫1号がSUMI、姫2号がMIGA、私は穴場でQUATCHIが好きです。

皆はどれが好き?

|
|

« 3人でダウンタウンへ | トップページ | トイレのサイン »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9434211

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット:

« 3人でダウンタウンへ | トップページ | トイレのサイン »