« 告白!? | トップページ | 今年のツリー »

迫られた?

またまた姫2号ネタです。

Doraちゃんスタイルが男子に人気なのか!?

今日、プリスクールから帰ってきて私に教えてくれたこと。

「おかあさ~ん、きょうね、〇〇くんが、こぉ~やってきた(顔を近づけてきた)けん、Please don't do that!って言うたけど、やめんけん、Stop it, please!って言うたと」

4歳児、積極的な男子を突っぱねた姫2号。なかなか手ごわいぞ(笑)。いや、ちゃんとNOが言えるのはいいことです。

|
|

« 告白!? | トップページ | 今年のツリー »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

王様も積極的に追いかけますので
もしそんな時は振り払ってけっこうですので
思い切り振り払っちゃってくださいね(^^)

投稿: 家来 | 2007年12月19日 (水) 20時35分

★家来さん★
2人が追いかけっこする姿を見るのが楽しみです。空港ラウンジで大騒ぎして、注意されないようにしましょうね(笑)。あ、子ども達がですよ、親の私達じゃないですよ(爆)。

投稿: ひかりん→家来さんへ | 2007年12月20日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9459706

この記事へのトラックバック一覧です: 迫られた?:

« 告白!? | トップページ | 今年のツリー »