« 二桁 | トップページ | 3人でダウンタウンへ »

お誕生日の朝

学校で教室に入ると、クラス全員で大合唱。

Happy Birthday!の歌。

最初は英語、次はフランス語、そして中国語で。さすが、移民の国。

姫1号は照れ笑いをしながらも、嬉しそう。クラスのお友達と一緒に食べられるように、ジンジャーブレッドクッキーに、クリスマス用のデコレーションをしたものを持っていきました。休み時間に皆で楽しく食べたそうです。

|
|

« 二桁 | トップページ | 3人でダウンタウンへ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんはっ!\(^-^)/
お姉ちゃん、10歳おめでと~♪
2ケタって、あこがれみたい・・・。
うちも、早くなりたいって言ってたからさ~。
こっちなんて、少しでも歳をとりたくないのに
羨ましい~って思ったんだよね(笑)

素敵な学校だなぁ~。
ドラマの世界みたいだけど、現実にあるなんて
ホント、素敵な環境だよぉ~。(*^v^*)

投稿: ななっち | 2007年12月20日 (木) 23時54分

★ななっちさん★
どうも~。
二桁ってやっぱり大人なイメージらしいね(笑)。

姫の学校、ほんとにいいよー。先生たちも生徒達も、理想の学校。保護者も地域の皆さんも、一緒になって子どもを見守ってるっていうか。500人規模の結構大きい方の学校なんだけど、分校のような雰囲気というか。

ほほえましいです。大好きなので、私もしょっちゅう顔を出してます。姫と一緒に小学生をもう一度体験中です。

投稿: ひかりん→ななっちさんへ | 2007年12月21日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9433490

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の朝:

« 二桁 | トップページ | 3人でダウンタウンへ »