« 雪です! | トップページ | 楽しいね、雪♪ »

Dine Out Vancouver

今日は、旦那っちの誕生日の前祝ディナーに義父母とお出かけ。

好きなところを選んでいいというので、私が予約した。(なんで、Birthday Boyじゃないかって?そりゃ~、私が食べるのが好きだからに決まってるでしょー。爆)

前にも日曜日のブランチで行ったレストランが、ちょうど今開催中のイベント「Dine Out Vancouver」の参加レストランの1つで、とってもお得なコースメニューだったから、そこにしました。実は、前にこのイベントについて記事(こちらをどうぞ)を担当したので、下調べは済んでいたのですよ。ちゃっかりしてるでしょ。笑

Boathouse Richmondです。

1月25日(その2)姫1号の初麻酔体験、12月27日ステーキ・ディナー、12月28日さよなら&おかえり、Upしました。

前菜・メイン・デザートの3品のコースで、25ドルの分。

すっかり満腹になって帰ってきたよ。

P1271950 Peach Thunderboltというカクテルを注文してみた。ラムが入ってて、私にはちょっと強すぎたけど、甘くてフレッシュミントの香りがきいてておいしかったです。名前も、Harryの魔法のほうきの名前「サンダーボルト」で、それにつられて頼んでしまった。

あ、そういえば、ハリポタ最終巻、まだ読み終わってなかったな。

P1271953

前菜にはFirecracker Shrimpっていうのを。ガーリックがきいて、えびもぷりぷりで、絶品でした。

P1271954 旦那っちが頼んだメインは、サーロインステーキ。

P1271955 私は、シーフードパスタ。クリームソースに、これまたガーリック入り。私、ガーリック、大好きです。

P1271962 P1271964

デザートには、キーライムパイとチーズケーキ。仲良く半分ずつ、どちらも楽しみました♪

ふぅ~。満足です。

人の誕生日なのに、十分満喫させてもらっちゃった!(笑)

さて、ビリーでも見るとするか。見るだけ(爆)。

|
|

« 雪です! | トップページ | 楽しいね、雪♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆

そしてごちそうさまでした♪
目でも十分味わえましたよん(^▽^)

投稿: キョン | 2008年1月28日 (月) 13時27分

★キョンさん★
食べ物の写真って難しいな、と思います。
ちょっと斜めに撮ってみたり、超接写してみたり。
いろいろ試しておいしそうに映る様、頑張ってるんだけど。

キョンさんのポエムのような写真を目指して、頑張らなくちゃ!

あ、そうそう、こないだ「オレンジ」聴きながら、素敵な夕焼けを見て感動したのでした。今度、Upするね!

投稿: ひかりん⇒キョンさんへ | 2008年2月 2日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/10116615

この記事へのトラックバック一覧です: Dine Out Vancouver:

« 雪です! | トップページ | 楽しいね、雪♪ »