« 帰ってきてます♪ | トップページ | サインしてきた »

高級飲茶

お昼を姫1号の彼(勝手に私がそう決めている:笑)N君家族+親戚の人たち、合計13人で飲茶に出かけた。

行き先は「麒麟 Kirin」

高級中華料理店で、旦那がビジネスディナーで行ったことあるくらいで、私は行ったことなかったから、わくわくどきどき。香港とマレーシアからの移民のご夫婦だから、注文は全部、中国語ですっかりおまかせしてしまって、何が出てくるかお楽しみ。

(#12月24日分の記事、その1その2Upしました。)

写真はねぇ。

食欲旺盛な男の子が4人もいたら、「あ~!写真撮るから、ちょっと待って!」とも言えず、お皿がテーブルに載るか載らないかのうちに、食べ物が消えていく(笑)。

自分たちだけだと頼んだことないような、内臓系のものもあって、興味津々なひかりんでした。

で、お会計。

大人7人、子ども6人で、チップ込み180ドル。やっぱり飲茶にしては、高めな感じ。ディナーだとどうなるんだろう!?

怖い。

|
|

« 帰ってきてます♪ | トップページ | サインしてきた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9865446

この記事へのトラックバック一覧です: 高級飲茶:

« 帰ってきてます♪ | トップページ | サインしてきた »