« 高級飲茶 | トップページ | とんこつラーメン »

サインしてきた

リッチモンドの市役所でオリンピック関連イベントがあったので、取材も兼ねて、家族で出かけてきた。

こういう仕事が、ものすごく助かる。自分の興味があること+子連れで楽しめるイベント系、ね。

「Make your mark on Olympic history」っていうイベント。

※記事が掲載されました。こちらをどうぞ。知ってる人が見たら、どれが誰か分かってしまう写真ですよ(笑)。

オリンピックの会場になるスピードスケートリンクが、リッチモンドに建設中で、その屋根の部分になる最後の一枚の巨大な板に、自分の名前やメッセージを記入できる。

P1131663 行列に並んで待つこと30分。

待ってる間に、去年の姫1号の担任の先生家族やら、久しぶりに会うお友達家族に会って、盛り上がる。

P1131672 姫1号とN君。

P1131679 姫2号も参加。

何を書いたかと思いきや。

P1131685a

スマイルマークでした。(笑)

いい記念です。

|
|

« 高級飲茶 | トップページ | とんこつラーメン »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ここへ書いたという記念の写真があるというのが、またいい記念ですね。
また何十年後か取り壊す時に、みんなに教えてくれて、姫様達がこの写真をもとに自分が書いたものを探すとこをまた見てみたいです(^^)

投稿: 家来 | 2008年1月14日 (月) 05時16分

とってもお久しぶりです
子連れでも楽しめるイベントですか!
いいですね

ところで産後にクリスマス&正月を
迎えた私は体重が5キロも戻りません
やせるんでしょうか・・・

現在うちは
お姉ちゃんは妹に嫉妬するし
大変な時期ですが
いつかは姫ちゃん達みたいに
仲良し姉妹になってほしいなあ
こちらのブログをみながら
溜息がでちゃいます
ふうー

投稿: はとママ | 2008年1月16日 (水) 21時45分

ひかりんさん、こんばんは。
凄い記念になりますね!
歴史的イベントに参加した証ですね。

投稿: みゃ~ | 2008年1月20日 (日) 03時30分

★家来さん★
いいでしょ~。
是非、オリンピック中継の時には、私達の名前と落書きをTV画面で探してください。見つけたら、素敵な商品を!!2年後ですけど(笑)。

★はとママさん★
うちの姫たちが仲良し姉妹!!??
どこでそのようなイメージを持ったのかなー?
5歳半も離れているのに、なんでそんなちっぽけなことで喧嘩するんんだ?ということばかりです。喧嘩の仲裁もこうたびたびでは疲れるので、最近は放置です。二人で解決しなさい、と。

大人になったときに、お互いの存在をありがたく思ってくれたらいいんだけど、今のままだとどうなることか・・・。不安がよぎります。まぁ、私と弟も昔はよく喧嘩したけど、今では仲良しなので大丈夫でしょう。

産後太り?
そんな言葉、私の辞書にはございません。(爆)
体重気にしてちゃ、おいしくありませんから~!ちなみに、弟からのクリスマスプレゼントは、ビリーDVDでした。(笑)

★みゃ~さん★
ですよねー、これは毎年出来ることじゃないので、絶対に行かねば!と思っていたわけですよ。今から2010年が楽しみです。日本の選手がこの会場で活躍してくれるといいなー。

投稿: ひかりん⇒家来さん、はとママさん、みゃ~さんへ | 2008年1月27日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/9886868

この記事へのトラックバック一覧です: サインしてきた:

« 高級飲茶 | トップページ | とんこつラーメン »